ヨガの時間

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月、11月のスケジュール

<<   作成日時 : 2015/09/29 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3ヶ月もスケジュール告知の更新をサボってしまいました

最近はずっとラインのホームにだけスケジュールをUPしていました。
すっかりPCよりスマホの方が使いやすくなってきています。。。。

だって、写真もiphoneで撮るのでパソコンでブログを書くには一度PCに落とす必要があるし、何より、このブログはBiglobeで始めてしまったので、iphoneから更新しにくいんです!

なぜ!? なぜ!?

もうiphoneからupしやすいアメブロとかに替えたい。。。。でも、今までのが消えてしまう(?)のがちょっともったいない、、、




なんて考えは、『未来の便利さより、過去への執着が捨てれない』 状態ですね!

はい。。。。。




と、いうことで。
ちかじか、スマートフォンからも記事のUPしやすいブログプロバイダーに引越ししますね



さて、10月のスケジュールです。


和泉市シティープラザ

10月 
13日(火)          4階 茶室
(4階 茶室は、シティープラザ南エレベーターで上がり、弥生の風ホールの側にあります。)

20日(火)  27日(火) 5階 運動室


6日(火)はお休みいただいています。
峯岸先生のヨガ棒のWSを受けに行ってきます。




11月 
10日(火)、17日(火)  5階 運動室
24日(火)  4階 茶室 
(4階 茶室は、シティープラザ南エレベーターで上がり、弥生の風ホールの側にあります。)





9時20分〜10時30分  力強く動く 骨盤調整ヨガ
10時45分〜11時50分 子連れOK ゆったり動く骨盤調整ヨガ (託児できます→子供1人300円) 
 




府中アソシア

10月2日(金)、9日(金)、23日(金)、30日(金)
11月6(金)、13日(金)、20日(金)、27日(金)

9時30分〜11時   子連れOKヨガ



お待ちしています〜〜〜



画像



画像



画像



先週末、京都に峯岸先生のWSを受けに行ってきました。
バリ以来、5ヶ月ぶりの峯岸先生 
あいかわらず綺麗で、フルパワーの素敵な先生!



午前は肩甲骨ヨガ。 こちらはティーチャートレーニングを受けたので、習ったことを復習するような感じでなぞっていきました。


そして午後からは、初めての背骨〜仙骨メンテナンスのクラス。
こちらはヨガではありません。
姿勢や神経と密接な関係のある脊柱周りの調整ワークです。
長年のくせで、どうしても捻じれ、湾曲の異常が起こってしまう脊柱をぼぐす、ほどくようなボディーワークでした。
そして、脊柱の根っこの部分、骨盤のちょうつがいの部分にあたる、仙骨もゆらしたり刺激をしたりして、そ〜〜っと調整します。


これがすごく良く、私にも有効でした!!!

このワークのトレーニングを受けたい。。。と思いつつ、2時間かけて帰ってきました



いつか、この背骨周りに特化した、穏やかな調整法をみなさまにお伝えしたいです。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月、11月のスケジュール ヨガの時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる